ブログトップ



ブログトップ

由良川橋梁



↑ 水面ギリギリに1両の電車が走る雰囲気はいい感じ。
   別に撮り鉄でも電車好きでもないけど、

ブログトップ

久しぶりにブログを更新してみた。

DSC_0401.jpg

↑ 滋賀県「淡海湖」
  
   湖畔まで歩いて降りたかったけど、道が無く降りれず・・・トホホ
   どこか他に道があったのかな?

DSC_0402.jpg

↑ うぅ・・止めにくい
  大きな車が来ませんように。

DSC_0395.jpg

↑ 近くにあった池
  ここも遊歩道が朽ち果てていて歩けず・・・


終わり


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ブログトップ

寒いとセローの調子がいいぞ


(トップケースで単車が見えん)


夏の間 調子の悪かった26年前の私のセロー
寒いと調子がいい

DPP_0033.jpg

「うりゃ」 「うりゃ」と、ここまで入って来たものの、
この先であえなくリタイヤ。
ビビッて引き返しましたよ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログトップ

急に寒くなりましたね。




この日は寒かったぁ。
きっと寒いと思ったので、結構厚着をして行ったのに。


IMGP1150.jpg


それでも寒かったぁ。

どうしてこんな事をしてるんだろう?
寒けりゃ走らなければいいのに。


IMGP1158.jpg


でもやっぱり走りたくなる。
走らないと気が済まない。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



ブログトップ

やっとたどり着いた素敵な道。私の前はプリウス、アクア、アクア、プリウス(泣)




朝早く起きて・・・
都会を抜けて・・・
一桁国道を走り抜け・・・
やっとたどり着いた素敵な山の一本道・・・


toyota-aquatrd01_1.jpg
(これどっちがどっち? 左がプリウス?)


私の前を走るのは
 「プリウス」「アクア」「アクア」「プリウス」の4台・・・しかも全て白色・・・

いや、別にいいんですけど・・・


IMGP0967.jpg


ちょっと道を譲っていただければありがたいです。
きちんとお礼をしつつ先に行きますので。

お願いします。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

profile

hky2

Author:hky2
のんびりと。

華麗なるリーンウィズ
が理想です。

entry
link
category
fc2counter
copyright
Author by hky2

Designed by マンゴスチンw

単車 で On & Off
